ログイン

cart


会員登録について

■会員登録は無料ですか?

無料です。
登録のみで料金が発生することはございません。

■登録情報を変更したいです。

会員ログイン後、マイページ内「登録内容の変更」より行ってください。

■メルマガを解除したいです。

会員ログイン後、マイページ内「登録内容の変更」より行ってください。

■メールアドレス・住所等が変わりました。

会員ログイン後、マイページ内「登録内容の変更」より行ってください。ただし、ご注文確定後のご変更は注文商品には反映されません。至急、お電話かお問い合わせフォームにてお知らせくださいませ。商品発送後の場合実費手数料が発生する場合がございますのでご注意くださいませ。

ご注文方法について

■会員登録しないと購入できないのですか?

ご注文後の事故を未然に防ぐため、予め会員登録をお願いしております。会員登録することによりMYページにログインでき、ご購入の履歴や、登録情報の変更等など便利な機能がご利用になれます。

■インターネット以外でも注文できますか?

土日祝日を除く平日のみ、お電話でのご注文もお受けいたしております。(平日11:00~18:00) ※お電話の場合のお支払い方法は個人情報保護の都合上、NP後払いと代金引換のみとなります。

■住所を間違えました。

速やかにお問い合わせよりお電話にて正しい住所をご連絡ください。発送完了済の場合変更不可となり、手数料が発生いたしますのでご注意くださいませ。

■間違えて2回注文してしまいました。

ご注文完了後のご変更はお受けいたしておりませんが、発送完了前には対応可能な場合もございます。早めにお問い合わせフォームからご連絡下さいませ。

■商品の個数を変更したいです。

単品購入の場合、申し訳ございませんが、注文完了後の変更は受け付けておりません。

■メールが届きません。

下記の内容にお心当たりがないかご確認ください。
・メールアドレスが間違っていないか
・受信設定をドメイン拒否などメールが届かない設定にされていないか。
・迷惑メールフォルダに入っていないか。
・7営業日中にお問い合わせの返信がない場合は再度お問い合わせください。
お急ぎ、ご不明の場合はカスタマーサポートまでお電話でご連絡ください。

■子供が勝手に購入したのでキャンセルしてほしい。

お客様都合でのキャンセルには1,650円のキャンセル料を頂戴いたします。満20歳未満の未成年者の方の購入に関して、購入完了致しましたものにつきましては、保護者様の同意を得たものとします。 【未成年の方】には【保護責任者】がいらっしゃるもので、弊社をご利用できる端末を与える、使うことのできる環境に置くという上での責任は【保護責任者】が負うべきものとみなしております。ご家庭内のご指導については弊社の感知するところではございません。ご家庭での指導をお願いいたします。

お支払いについて

■支払方法は何がありますか?

★代金引換
合計金額10,000円(税込)以下の場合:代引き手数料330円(税込)
合計金額10,001円(税込)以上の場合:代引き手数料440円(税込)
※代金引換決済は商品お届け時に、配達ドライバーにお支払いください。

★NP後払い
NP後払い
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:205円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

★クレジット払い
【ご利用可能なカード】VISA、MASTERS、JCB、AMERICAN EXPRESS、DINERS
・一括,リボ,各種分割が可能です。(ご利用のカードに準じます。)
・当店ではSSL(暗号技術)を利用しており、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心くださいませ。
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

★Amazon Pay
アマゾンペイは、Amazon.co.jpのアカウントに登録されている情報を使用して、支払いができるサービスです。
アマゾンペイは、Amazon.co.jpのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して、
Amazon.co.jp以外のサイトでも支払いができるサービスです。
また、AmazonPay決済上限についてご利用限度額はは50,000円迄です。

■領収書の発行をしていただけますか?

商品お届け時にお客様控えを同封しております。大変申し訳ございませんが上記以外では領収書の発行をしておりませんので予めご了承ください。

お届けについて

■送料はいくらですか?

□佐川急便の場合全国一律690円(税込)(一部商品除く)です。
※沖縄及び離島他一部地域へのお届けは送料無料対象外です。また、離島手数料として1,100円(税込)を追加させていただきます為、合計1,790円(税込)の送料を頂戴いたします。

■お届け日は指定出来ますか?

配送状況にもよりますが、出来るだけご希望に沿えるよう努めております。
※希望日は1週間後より指定が可能です。指定なしを選択頂きますと最短(土日祝日をのぞく営業日のうち1~3日)で出荷致します。

【単品購入の場合】
※佐川急便の場合、希望日は1週間後より指定が可能です。指定なしを選択頂きますと最短(土日祝日をのぞく営業日のうち1~3日)で出荷致します。
※定期購入の場合、お客様のご指定の日時での到着となります。(初回発送に関しては、単品購入と同様になります。)

■お届け時間は指定出来ますか?

佐川急便ご利用の場合のみ時間帯は【午前中】【12:00~14:00】【14:00~16:00】【16:00~18:00】【18:00~21:00】から ご指定いただけます。
※ご注文ステップの途中で選択していただけます。

■注文後いつ届きますか?

□佐川急便の場合
商品の在庫がある場合、お届け指定日のない場合はご注文いただいてから翌営業日に出荷いたします。
指定がある場合は指定日にお送りいたします。
商品の発送完了時にお送りする発送完了メール本文内にお荷物のお問い合わせ番号を記載しておりますので、配送業者のサイトからお荷物の情報をご確認いただけます。
※欠品中の場合は除きます。

■送業者はどこですか?

□佐川急便:一部の離島では代引き配送ができませんので、予めお届け地域が該当するかご確認の上ご注文ください。

■配達前にお電話いただくことは可能ですか?

□佐川急便:配送伝票にその旨記載することは可能です。ただし、交通や配送業者の状況などの要因により必ずしもお約束できない場合もございますので、予めご容赦ください。なお、発送完了メールにお荷物番号を記載しております。配送業者のサイトにアクセスいただき、お荷物番号をご入力いただくことによって、正確な配送状況をご確認いただけます。

■海外への配送は可能ですか?

誠に申し訳ありませんが、当店では海外への商品発送に対応しておりません。

■自宅以外で商品を受け取れますか?

大変申し訳ございませんがNP払の場合はお受けいたしかねます。クレジット払いであれば、佐川急便配送のみ、営業所止め指定がご利用いただけます。営業所止めを希望される場合は、ご注文時のお問合せ欄にてご連絡ください。また、SCには対応致しておりませんので、ご希望の場合は希望SCのSC名、住所、電話番号を明記の上、お問い合わせフォームかお電話にて連絡くださいませ。出荷後の場合はご対応いたしかねますのでご注意ください。
※佐川急便以外の配送業者、郵便局、コンビニ等でのお受け取りはできません。予めご了承ください。

■発送完了メールが届いたのに商品が届きません。

お手数ですが、発送済商品に関しましては直接【佐川急便様】へお問合せ下さいますようよろしくお願いします。
お問い合わせの方法といたしましては、当ショップは発送の際、お客様に配送完了メールをお送りいたしております。
そのメールに記載されているお問合せ番号をメモしていただき、各配送業者様にお電話をしてご指示いただければと思います。

■不在で受け取れません

□佐川急便:発送完了から1週間経過すると、自動的にキャンセル扱いとなり、当サイトの倉庫に返送になります。その際に往復送料+手数料として1,650円をご請求させて頂きますので、お早めにお受け取り下さい。

返品・交換、ご注文後のキャンセルについて

■定期購入の停止について

定期購入の停止は発送日前の営業日の内7日前まで可能となります。
ただし、初回購入キャンペーンや定期購入価格で購入の場合、お約束のお送り回数より前にキャンセルの場合はキャンペーン価格と本来の販売価格の差額+キャンセル料として1,650円を頂戴いたします。
商品が何らかの事情により返送となってしまった場合は1,650円をお支払いいただければ定期購入の価格にて再送いたしますので、必ずご連絡をお願い致します。

■注文をキャンセルできますか?

基本的にはお客様都合でのキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。
誤ってのご注文や、長期不在などのやむを得ない場合は、往復の送料や配送手数料といたしまして、キャンセル料として1,650円頂戴いたします。
【定期購入の場合】
初回購入キャンペーン等で、お約束のお送り回数より前にキャンセルの場合はキャンペーン代金と本来の販売価格の差額+キャンセル料として1,650円を頂戴いたします。
返送後にお受取り頂く場合は1,650円をお支払いいただければ定期購入の価格にて再送いたしますので、必ずご連絡をお願い致します。

【単品購入の場合】
キャンセルの場合には1,650円のキャンセル料を頂戴いたします。

■届いた商品が不良品だったので交換してください。

商品管理には万全を尽くしておりますが、万が一不良品、破損等がございましたら、商品お受け取りから7日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。
※お受け取りより7日を経過した商品の場合は、いかなる場合も交換は応じられませんので予めご了承ください。
※商品の交換については、当店より【交換について】のご案内をいたしますので、その日時より1週間以内に指定の場所までお送りください。 なお、1週間を過ぎても交換商品が届かない場合は、交換をお受けできませんのでご注意ください。
※お客様のご都合による返品・交換はお断りしております。
※受取拒否・長期不在等で返送された場合、往復送料+手数料として1,650円をご請求させて頂きます。
※お客様都合での返品や連絡なしに弊社倉庫に返送の場合、キャンセル料として1,650円+商品代金を頂戴いたします。

■クーリングオフできますか?

「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当サイトはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用させてませんので、予めご了承ください。

▲TOP